定額デザインオフィス

定額制のデザイン
サブスクサービス

デザイン制作し放題
サービス

必要な時に、プロのデザインをサブスクで。

月額7500円
初期費用無料
定額制でコスト削減
デザイン制作し放題イメージ

こんなお悩み、ありませんか?

ISSUE

こんなお悩み、ありませんか?
  • 毎月のデザイン費にかかる外注費を削減したい
  • 見積など、依頼ごとに稟議が必要で面倒
  • 会社としてデザイナーを雇うほどではないが制作物を作る機会が多い
  • 社内にデザイン知識のある人がいない
  • 社内リソースが足りず営業の担当業務に集中できない

デザインサブスクサービスは、WEB・印刷物・資料・バナーなど

あらゆるデザイン制作を定額料金で依頼し放題のサービスです。

あなたのデザイン制作課題をコストを抑えながらプロの手で解決します。

SNSバナー、WEBサイト、LP、チラシ、ポスター、プレゼン資料etc…
あらゆるデザイン制作を依頼し放題で

月額

75,000

一括払いだと

最大2.5ヶ月分

無料に!

WEBデザイン

バナー、ホームページ(スマホ含)ECサイト、ランディングページ

印刷物デザイン

チラシ、パンフレット、リーフレット、カード・チケット、名刺、封筒

その他デザイン

資料作成、ロゴ制作、画像切り抜き、トレース

デザイン制作し放題サービス導入のメリット

MERIT

MERIT01

サブスクを活用して、
リソースのコストが削減できます

デザイナーを雇用した場合、月給や保険など含め年間で400万円以上のコストがかかります。デザイン制作サブスクサービスでは、定額でお安くご利用いただけるため、リソースに対するコストを年間でも300万円程度削減することができます。

MERIT02

制作会社が運営するサービスのため、
高いクオリティをご提供します

デザインサブスクサービスは、クリエイティブの制作会社が運営しているため、その道のプロがお客様を担当いたします。お客様のアイディアや制作したいもののイメージを、高いスキルを持った担当者がしっかり形にします。別料金にはなりますが「企画から相談したい」などのご相談も、お気軽にお問い合せください。

MERIT03

案件ごとに見積を依頼したり
外注先を探す手間を省きます

定額制で依頼し放題なので、案件ごとに見積を発行してもらい、確認や承認をしたり、外注先を探す必要が無くなります。また、お客様専用の担当窓口が対応するため、クリエイティブの方向性も分かった上で対応ができ、案件ごとに詳しく説明する手間も省略できます。
発注業務に関する手間を省くことで、ご自身の業務に集中して時間を使うことができます。

MERIT04

専任スタッフがお客様の窓口を対応します

案件開始前にまずはカウンセリングを行い、現状の確認やデザインテイストの傾向、制作進行方法など案件を円滑に進めるためのヒアリングをおこないます。 案件開始後は、専任のクリエイターが窓口として、制作進捗や各種調整を担当します。 専任の担当がつくことで、依頼ごとに全てを1から説明することなく、各案件をスムーズに進めることができます。

デザイン制作し放題サービスご利用のルール

RULES

ルール1

1口契約で、1案件ごと
の進行となります

定額制なので、月内に複数の案件をご依頼いただけますが、1つの案件が完了した後に次の案件に着手いたします。同時に複数の案件を進行する場合は、複数の契約が必要となります。

ルール2

データはクラウド上で
管理します

貴社専用のGoogle Driveをご用意し、そこで納品データを管理いたします。いつでもお好きなタイミングでデータをダウンロードできますので、必要な時に原本データ、各種加工したデータをご使用いただけます。

ルール3

案件ご依頼方法

制作依頼の際には、制作申請シートと併せて制作に必要な文字原稿、画像やデータ、レイアウト案をご準備いただき、チャットワークでお送りいただきます。
お電話や対面でのお打ち合わせは、別途費用がかかります。

制作依頼時にご準備いただくもの詳細はこちら

対応できる制作物と納品までの日数

PRODUCTION PERIOD

1か月の営業日は20日程度を目安としており、納期についてはご依頼いただく内容により異なります。
あくまで目安としてお考え下さい。

制作物 依頼~納品までの日数

WEBデザイン

バナー1デザイン 2〜4営業日
ホームページ(TOP) 6〜12営業日
ホームページ(下層) 6〜12営業日
スマホページ(TOP) 3営業日〜
スマホページ(下層) 3営業日〜
ECサイト(shopifyなどのオリジナルテーマのデザイン編集) 5営業日〜
LP(ランディングページ) 5営業日〜

印刷物デザイン

チラシ(片面 A4、B4) 3〜6営業日
チラシ(両面 A4、B4) 6〜12営業日
カード・チケット(片面 名刺サイズまで) 2〜4営業日
名刺(名入れ 片面) 2〜4営業日
名刺(名入れ 両面) 3〜6営業日
封筒(名入れ) 2〜4営業日
ハガキ・DM(ハガキサイズ 両面) 4〜7営業日

その他デザイン

プレゼン・セミナー資料(10Pまで) 6営業日〜
ロゴ作成(1案) 5〜10営業日
画像切り抜き(1点) 2営業日〜
トレース(1点) 2営業日〜

料金プラン

PLAN

全てのプラン初期費用無料!
一括払いだとさらにお得にご利用いただけます。

期間限定モニタープラン

月額

150,000 ※一括払いのみ

【条件】※三か月契約

  • サイトに掲載する口コミをいただける方

  • 会社のロゴをサイトに掲載しても良い方

  • 制作物をサイトに掲載しても良い方

  • サービス紹介資料に掲載可能な方

6ヶ月契約プラン

月額

100,000

(計 600,000円税抜

一括払いの場合

1.5ヶ月分無料

(計 450,000円税抜

12ヶ月契約プラン

月額

75,000

(計 900,000円税抜

一括払いの場合

2.5ヶ月分無料

(計 712,500円税抜

制作依頼 ~ 納品までの流れ

FLOW

step01

制作のご依頼

チャットにて制作申請シートと制作物イメージ(レイアウト案など)をご送付ください。

step02

ヒアリングと初稿提出のご連絡

いただいた依頼をもとに、ヒアリングをおこないます。内容を確認させていただいた上で、初稿提出日程のご連絡をいたします。

step03

制作

ヒアリングした内容をもとに、制作をおこないます。初稿提出後、ご確認いただいた上で修正等おこないます。※修正回数は案件内容によって異なります

step04

校了、納品

最終確認のうえ、校了のご連絡をいたします。その後、クラウド上に納品をさせていただきます。

ご依頼時に準備いただくもの

文字原稿

step05

制作物に掲載する文字情報の原稿を、ワードなどのテキストファイルでお送りください。

画像やデータ

step06

制作物に使用する写真や画像、データをお送りください。弊社で画像を準備する場合は、別途費用がかかります。

レイアウト案

step07

制作物イメージを簡単で構いませんのでパワーポイントなどで作成ください。手書きでもOKです。

お申込み完了まではたったの3ステップ!

お申込みフォームの記入

STEP 01

お申込みフォームの記入

お問い合わせフォームよりお申込みください。

契約書のご記入

STEP 02

契約書のご記入

ご利用に関する注意事項、お支払い方法など本サービスの内容を記載した契約書をご確認いただき記入いただきます。

お申込みフォームの記入

STEP 03

カウンセリング

お客様の現在の状況など、今後依頼いただく際に必要な情報をヒアリングさせていただきます。

よくあるご質問

FAQ

制作物を並行して依頼できますか?
1案件ごとの依頼となりますので、並行しての依頼はできません。
案件の依頼はいつからできますか?
入金確認後、カウンセリングを経て案件開始となります。ご利用開始日は弊社担当よりご連絡いたしますが、お客様のチャットルームや納品フォルダの準備がございますので、余裕をもってお申込みください。
1か月契約はできますか?
契約プランは、6か月、12か月プランになります。現在、期間限定の3か月モニタープランも実施中です。
制作いただいた元データはもらえますか?
はい、お送りできます。窓口担当にご依頼ください。
1つの案件を進行中に、差し込みでもう1つの案件を依頼できますか?
最初の案件の進行を一時中断し、差し込みの依頼納品後、中断した案件を再開することが可能です。
ただし、残りの契約日数にもよりますので、まずは窓口担当にご相談ください。
プランの変更はできますか?
契約後のプラン変更はできません。
プランの途中解約はできますか?
解約自体はおこなえますが、契約期間の費用はお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
制作イメージや制作内容も一緒に考えてもらえますか?
プラン内では対応できませんが、別途お見積りで対応可能となります。お気軽にご相談ください。
お電話や対面での打ち合わせは可能ですか?
申し訳ございません、やりとりはチャットのみとなります。
月の途中からでも対応可能でしょうか?
可能です。ご入金確認後、ご案内するご利用開始日からプラン契約の月数分ご利用いただけます。
営業時間を教えてください。
通常の営業時間は、平日9:00~18:00でございます。
(土日祝日、GW、年末年始、弊社休業日を除く)
稼働時間が精算できなかった場合、繰越はできますか?
申し訳ございませんが、繰越は出来かねます。
依頼後の大幅なデザイン変更や構成の変更はできますか?
可能ですが、その分工数がかかってしまいますのでご了承ください。
対応できないものはありますか?
企画や構成案の作成はおこなえません。別途お見積りで対応可能となりますので、お気軽にお問合せください。
修正回数は何回可能ですか?
1~3回程度を想定しておりますが、制作物によって異なりますので詳細は担当窓口にご相談ください。

CONTACT

サービス導入に関するお申込み、お問い合わせは
下記よりお気軽にご相談ください。

その他サービス

OTHER SERVICES

バナー制作サブスク

バナー制作サブスク

詳細を見る

SNSクリエイティブサブスク

SNSクリエイティブサブスク

詳細を見る

SNS運用サブスク

SNS運用サブスク

詳細を見る

コンテンツ記事サブスク

コンテンツ記事サブスク

詳細を見る